SOLブログ

今朝もバッチシと晴れましたね。てか定休日どしたっ(><)

ちと眩しそうな表情の店長(太陽)です。

シャンプーして3日目の丁稚(テラ)、  まだ白いです。

SOL桜の蕾、今朝はキレイに撮れました。

おはようございます。3月14日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく、穏やかな朝となっています。
やはり定休日の朝は 静かな雰囲気がしますね(^ ^)
それてしても気になるのは、週末の天気です。な~んか ヤバいっすよね~(- -;)
今月は最初の10日間も ほとんど雨でしたよね。これから 楽しむぞ~!
っと 思った矢先に 週末の天気が...やっぱし 私の 行い??
なんとか 言い方向に変わることを 祈るばかりですなっ。
SOL桜の蕾、日一日と膨らんできていますよ(^o^)
今月末からは あちこちでさくら祭りが催されることでしょうね?
高鍋町では舞鶴公園の桜が オススメです。
出店も出たりしていますので、また情報が入り次第にアップしていきますね。
今朝もカミさんは草取りをしてくれています(^ ^)
その周りで店長(太陽)は ひなたぼっこ、丁稚(テラ)はサラダバーを堪能していますよ。
ファミリーのみなさん、今日もいい一日を過ごしてくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします(^ ^)

昨日の新規さん、レオくんとタイガくん(手前)です。

モコママさん、モテモテでしたよ。

昨日の夕方、夏樹ちゃんと てんかちゃんです。