SOLブログ

今日も 午後からは 賑やかな時間でしたよ(^o^)

午前中のリザちゃんとママさんです。

午後からのローくんと 可愛いゲストさんです。

クリスちゃんと白太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているみたいです。☆は そこそこに見えていますね。
今日は 日中は ダウンを脱いでも オーケーな位に暖かかったですよ(^ ^)
寒がりな私には とても ナイスな日和りでした。
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
入れ替わりに リザちゃんでしたよ。久し振りでしたので、いいテンションでしたね(^o^)
お昼前には はるくんと心くんでした。
午後からは クリスちゃんとローくんからのスタートでしたよ。
続いて 小太郎くん、白太郎くん、ダンくん、ルイちゃんと参戦してくれました。
ローくんも久し振りでしたので、ママさんと一緒にRUNしていましたね。
ルイちゃんは 小粒なれど、侮るなかれ!白太郎くんを 追いかけていましたよ。
しばらくしたら クレアちゃんとレオンくでしたよ。テツローくんも ご一緒でした。
もちとで SOLデビューの テツローくん、モフモフしてますよっ。
この後 波が引くように み~~んな お帰りになられましたとさっ。
したらば、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
貸し切りとなったフリーエリアで、それぞれ楽しんでくれました。
夕方には 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。こちらもフリーエリアで
夕方の一時を楽しんでもらいましたよ(^o^)
明日の天気、夕方から雨(- -;)と、なっています。いらんちゃけど~~!!
しかも ズラリと傘マークが 並んでいるではござらぬかっ。
菜種梅雨は もう終わったと思っていたのですがね~~...
いやいや まだまだ あきらめまへんで~~(^o^)
私の行いで、変わるはずっ。へっ!?そんなことない??そうかも~~(-。-;)
そこんとこを期待して今夜は フトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはルイちゃんですよ。

御食事中のママさんに甘える 小太郎くんです。

もんちゃんです。パパさんを見つめていましたよ。