SOLブログ

今日は 太陽の5才の誕生日です。ケーキでお祝いしましたよ~~(^o^)/

午前中の ご来場、ハナちゃんです。

海子ちゃんの ベビーも遊びに来てくれましたよ。

今日は店長(太陽)の誕生日です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っています(- -;)
お昼前からパラパラと降り始めて、午後からは ず~~っと降り続いてしまいました。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
ちと 私のタイミングと合わずに、写真は撮れませんでしたっ。
入れ替わりに ハナちゃんでしたよ(^ ^)
『降り出す前に~~』っと 優しいママさんですね。
お昼には 昨日、避妊手術をした 海子ちゃんの ベビーが遊びに来てくれました。
無事に 手術は 終わったそうです。しばらくは 安静ですね。
今日は 店長(太陽)の5才の誕生日です。
我が家へやって来てから 4年と10ヶ月です。
何回か風邪をひかせたり、病院のお世話になりながら、今日まで来ました(^ ^)
店長と いう肩書きからは 恥ずかしい位に 『ガウガウ!』と、してしまいますが、
ファミリーのみなさん、今後も 丁稚(テラ)共々 宜しくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気、午前中には雨が上がるようです。
天気が回復してくれたら、早い時間に 回復できると思います。
明日は 最高気温も20度を超えて、5月上旬の 気温とのことです。
明日の朝のSOL情報で、RUNの状態は 詳しくアップしますね。
今夜は 幾分 暖かい夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

丁稚(テラ)も ご相伴にあずかりましたよ(^o^)

一心不乱に食していますなっ。

そんな二人に ケーキの特別バージョンです。