SOLブログ

今日は 天気の回復が遅すぎましたね(-。-;)

午前中、『このはなマラソン』へ出場した ココアパパさんが来てくれましたよ。

午後からのご来場、てんかちゃんです。

SOL桜を入れて、ねねちゃん、マーくんとママさんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ 雲が残っていますね。☆はあまり見えていません。
今日は 午前中で いちおー 雨は上がったのですが、
夕方まで 日差しがありませんでしたので、両エリアはタフコンディションのままでした。
そんな 午前中、1台の車がP へ.. ココアくんの ママさんとパパさんでしたよ。
今日、西都市で行われた『このはなマラソン』の10kmの部門に出場して、
完走されてから、SOLに遊びに来てくれました。ココアくんは 残念ながら、
お留守番で ございましたが、たっぷりと会話を楽しませてもらいましたよ(^ ^)
午後から..だ~れも 来まてんっ(-。-;)
小型犬エリアの水たまりはこの時点で 消えていましたね。
したらば、1台の車が..はいっ!夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ(^ ^)
やはりねっ。このお方方は タダものではござりません。
夕方前に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。貸し切りのフリーエリアを
のびのびとRUNしてくれましたね(^o^)
この後に ルナちゃん。そして スカイくんと続きました。
ルナちゃんは ずいぶんと挨拶が出来るようになっていましたよ。
スカイくんは、ママさんが お疲れモードでしたね。ご苦労さんどしたっ!
続いて モモちゃんも参戦してくれましたよ。そしてフランクくんも参戦です。
そして暗くなってからは シーナちゃんと キュウくんとモコくんでしたよ。
夕方になってようやく、日差しが差し込み始めました。遅いっちゅ~ねん!!
明日は 天気も回復するみたいです。今日の分まで、みんなが楽しめるといいですね。
明日は 朝から しっかとセットいたします。 飛び石連休の中日、
ファミリーのみなさん、明日もSOLを宜しくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルナちゃんと もんちゃんの ご挨拶ですよ。

スカイくんも 元気いっぱいでした。

こつら 夏樹ちゃんです。