SOLブログ

午前中に雨雲は抜けていきそうですね。西の空に青空が見え始めました(^ ^)

今朝はゲストハウスで待機の二人です。

フリーエリアです。ちびっと水たまりがあります。

小型犬エリアです。やはり こちらから回復でしょうね。

おはようございます。3月31日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。SOL梅の枝が ビミョーに揺れていますね。
先ほどまで、時折 まともな雨脚になったりしていた雨です。
今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)は ゲストハウスで待機でしたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、もう少しで雨雲は抜けていきそうです。
西の方から青空が見え始めていますので、もう少しで雨は上がると思います。
両エリアの状態は、フリーエリアは ちびっと 水たまりができていました。
小型犬エリアにも すこーーし出来ていましたよ。
雨さえ上がれば、両エリアともに 午前中でしっかと回復出来ると思います。
3月も今日まで、平成23年度も終了ですね。
トシをとるごとに 1年間がとても早く流れてしまって、
さて なんかしたっけ~??っと いつも思ってしまいます。
でも SOLをオープンしてからは 毎年、たくさんの出会いをさせてもらっています(^o^)
そしてSOLを通じて、ファミリー同士が 交友を持つことに
とても 喜びを感じていますよ。これからもSOLで イイ出会いをしていってくださいね。
今朝は 両エリアのセット、まだしていません。これから 空を見ながら、セットしていきますね。
かなり 青空が広がってきましたよ(^o^) このまま 雨、上がりそうです。
3月最終日の土曜日、本日もSOL オープンですっ。

昨日のご来場、アイルくんです。

夕方のご来場、シーナちゃんです。

てんかちゃんと 星空くんかな?