SOLブログ

今朝も いい天気です。宮崎の短い春を満喫しましょ~~(^o^)

今朝も点呼からのスタートです。

バヒューン!っと飛び出して行きました。

フリーエリアです。芝生の色が出始めましたかな?

おはようございます。4月2日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
さてさて 昨日の朝のSOL情報で、たかなべ町家本店が開店の情報をアップしたのですが..
ど~~も ぽっけ&ぷりんママさん、移動で いないかもしれない とのことです。
なんとも エイプリルフールに ちなんだ 昨日のSOL情報となってしまいましたとさっ。
まったくもって ウソつきな わ・た・し・(-。-;)トホホ
でも 地鶏の炭火焼きは 食べてみたいかも~(^ ^)
今朝も ヤマバトがSOLの ヤマモモの木に やって来ていました。
ボチボチ巣をかける頃でしょうか?
ぜひとも SOLの ヤマモモに巣をかけて欲しいと思っていますよ。
今日も 一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれています。
貸し切りですけど、のんびりと RUNを楽しんでくれていますよ(^ ^)
日差しが まろやかですので、きっと 気持ちいいのでしょうね?
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場 てんかちゃんです。

こちらはデニーロくんですよ。

縦板越しに マーくんです。