SOLブログ

今日は午後から満車御礼 申し上げます~~m(_ _)m

午前中の ハナパパさんです。

今日の新規さん、風太くんです。

ゆずちゃん、空くんに モカくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もなく、満月がとても明るいですね(^ ^)
雲がない分、ちと 肌寒い夜になっています。
ちと 休養させていただいた週末、午後からは 車庫も満車で、とても賑やかでした。
まんずは午前中、一番乗りの ほのかちゃんにサブくんが参戦でしたね。
この後にハナちゃん、そして 新規さんの風太くんが遊びに来てくれましたよ。
お昼前くらいから ロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くん、
福ちゃん、空くん、ゆずちゃんと集まってきてくれましたよ(^ ^)
お昼を回る頃より集まり始めました。ジンくん、モカくん、ダンくん、マリーちゃん、
ルゥちゃん、ベソちゃん、ふくくん、スカイくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、
茶々丸くん、ルナちゃん と続きましたね。
スカイママさんは途中で仕事の電話が入って、泣きながら帰って行きましたけど、
夕方に第2ラウンドでやって参りましたよ(^o^)
フリーエリアには この後、新規さんの大(ひろ)くん。夕方前に
アリスちゃんと小町ちゃんでした。ジェルくんも おひさ~!でやって来てくれましたね。
夕方には フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと揃いましたよ。
本日 新規の風太くん、大くん、今夜はグッスリと寝てくれているでしょうか?ZZzzZZzz
他のワンコさんも満足してくれましたか?
これから ますます いい季節になってきます。楽しい時間をいっぱい共有しましょうゾッ!!
日の暮れもずいぶんと長くなってきました。照明を点ける時間が ずいぶんと
遅くなってきていますよ。
明日の天気もバッチシと晴れ!と、なっています。明日も朝から しっかと セットしますので、
楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おやつタイムは、ご覧のような賑わいです。

ルゥちゃん、ベソちゃんと 新規さんの大(ひろ)くんです。

170000番ゲットの小町ちゃんも遊びに来てくれましたよ。