SOLブログ

今日も バツグンの青空が広がっています。お花見も今日がピークでしょうか?

パトロールも終了して、休憩中の店長(太陽)です。

相変わらず考えてることが読めません。丁稚(テラ)です。

今朝のフリーエリアの配置は こうなっています。

おはようございます。4月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風はソヨソヨといい具合に吹いていますよ。
先だっての 猛烈な風で ダメージを受けた遮光ネット、先ほど 補修が終了しました。
久し振りに脚立に乗ったので、ちびっと怖かったですわ(><)
昨日は みんな日当に椅子を持ち出したので、今朝は 遮光ネットの下から、
椅子を日当に出しています。日中、日陰がいいと思ったら、
遠慮なしに移動しちゃってくださいね。
今日は 昨日のSOL情報でお知らせしたとおり、西都市の西都原古墳群で
DEKAわんF.Cさんの『クリーン作戦』が行われます。
九州各地から 『わっ!』っと声が出るような でっかいワンコさんが
集まってきますので、興味のある方は、行ってみるといいでしょうね(^ ^)
桜と菜の花も 咲いているので、景色もバッチシですよ。
出店もたくさん並んでいることでしょう(^ ^)
今朝も一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれています。
絶好のRUN日和りに恵まれた日曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
思わず深呼吸してしまう日曜日、本日も SOL オープンです。

ルナちゃん、クレアちゃん、レオンくん、モカくんです。

はるくんと心くんですよ。

昨日は4頭のイタグレが集まりましたよ。