SOLブログ

今日は午前中より まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中の新規さん、ゴールデンドゥー  ドルのミントちゃんです。

まるちゃんとマロンくんのRUNです。

今日、ライオンに変身した まりもくん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ているようです。☆は そこそこ見えていますね。
今日は あちこちで花見もピークだったようです。
西都原で 行われたDEKAワンさんの『クリーン作戦』も盛況の内に終わったことでしょう(^ ^)
ちと見たかったかも...
今日は車庫まで満車~~っ!とは いきませんでしたが、
まんべんなく 切れ目のないご来場ワンコさんでした。
まずは午前中、ほのかちゃんに始まって、入れ替わりにルイちゃんでした。
続いて新規さんのミントちゃん、まだ8ヶ月のパピーちゃんですよ。とってもいいコでした。
モモちゃん、ライチくん、レンくんのチワワチームも参戦してくれましたよ。
続いて マロンくんと さくらちゃんでした。
お昼に まるちゃん、小夏ちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、
サロンでライオンに変身した まりもくん、サリーちゃん、ツナくん、スカイくん、
ちょびくん、ぷりんちゃん、ロックくんに新規さんのドンくんも参戦してくれましたよ(^o^)
小型犬エリアには 新規さんのルークくん。パパさんが一度、下見に来られてからの
ご来場でした。サリーちゃんが一緒になってくれて、心配していたパパさん、ママさんを
よそ目に、上手に遊べていましたよ(^ ^)こちらにはハナちゃんも参戦してくれました。
フリーエリアにはこの後に、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんが遊びに来てくれましたね。
続いてタッキーくんも参戦してくれました。フリーエリアでは ぷりんちゃんがモテモテで、
しまいには タッキーくんにリードがついていましたよ(^ ^)ファイットー!!
小夏ママさんは 今日は犬使いでしたね(^ ^)小夏ちゃん、ドンくん、ロックくんが
一緒について走っていました(^o^)/
夕方にはフランクくんが のびのびとRUNを楽しんでいましたよ。
そしてラストには アイアイへと変身したアラスくんとヤルクくん。そしてシーナちゃんでした。
本日ご来場の新規の3ワンコさん、今夜はグッスリと休んでくださいねZZzzZZzz
明日の天気も 晴れとなっています。気温がちと高いみたいです。
明日は椅子とテーブルは遮光ネットの影に入るようにセットします。
ファミリーのみなさん、今夜はゆっくりと疲れを癒してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオンくんと ちょびくんのカラミに    そっと近づく小夏ちゃんです。

モテモテの ぷりんちゃんとツナくん、  ロックくんです。

サリーちゃんと新規さんのルークくん、上手に挨拶できました。