SOLブログ

今朝も穏やかに晴れ渡りました。今朝からSOLパパは、フリースを脱いでいまっせ~(^o^)

今朝も点呼からのスタートですよ。

フリーエリアは午後から影に入ります。

SOL桜は すでに葉桜となっています。

おはようございます。4月9日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝は新田原のジェット機が かなり飛んでいますよ。
訓練なのでしょうか?対北朝鮮で なにかしら警戒しているのでしょうかね?
今週でしたっけ??例の 人工衛星と名したミサイルが打ち上げられるとのこと、
一刻も早く、そんな 争いごとが世界中からなくなるといいのですが...
昨日、桜の名所はたくさんの人で 賑わっていたみたいですね(^ ^)
SOLのファミリーの中にも、『これから花見に行ってきますっ』っと
RUNの後に、花見に呼ばれて行った方もいましたよ。
西都原を通ってきたファミリーさんは、『凄く人が集まってましたよ』っと教えてくれました。
それぞれの心に、様々な桜の想いが 宿ったことでしょうね(^ ^)
SOL桜は早々と 葉桜になっています。サクランボはなるのですが、
くれぐれも食べないでくださいね。食用ではないので、『べー!』っとなりますよっ。
すでに両エリア共にセット完了。今日は影に入る配置となっています。
今日は かなり暖かくなりそうですね。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、さくらちゃんです。

スティッチに食べられている すみれちゃんです。

タッキーくん、お嫁さんを募集中です。