SOLブログ

今から強い雨雲が入ってくるようですよ(><)

両エリアに水たまりは出来ていません。

SOL梅、私の人差し指と比べてこれ位になっています。

店長(太陽)と丁稚(テラ)はフィラリアの薬をもらいに、病院へと向かいましたよ。

おはようございます。4月11日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風はほとんど吹いていませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、でっかくて 強い雨雲が
西から県内全域を覆ってきています。この後、県央地域も この雨雲に
覆われるみたいです(- -;)あんまし激しい雨は いらんとですがね。
定休日の今朝、店長(太陽)と丁稚(テラ)は フィラリアの薬をもらいに
カミさんと病院へと向かいましたよ。着いたらビビルことでしょうね(^ ^)
体重も維持できていますので、なんにもなしっ!で帰ってくることでしょう。
さてさて アクセスカウンター、171000番は、ニコロビンさんちと判明いたしました。
もうかなりキリ番をゲットしてくれていますね(^ ^)今回はどなたでしょうか?
次回のご来場時に お聞きしたいと思います。
もういっちょ~さてさて、今度の日曜日、ドッグサロンSOLで
カットのデモンストレーションが行われます。ほとんどの方が、カットしている所なんか
見たことないですよね?そこで SOLでは 菜々美ちゃんが実際に目の前で
カットをするところを見てもらおうと 今回の『トリミング見まショー』になりましたよ。
もちろん参加無料です。しかも参加されたファミリーさんには、
菜々美ちゃんお手製の ワンコさんと飼い主さんに おやつもプレゼントされるそうです。
そして モデル犬には はるくんになっていただきます(^ ^)
↓3枚目にアップしますので、ポチッとなでご確認下さいね。
ちと雨足が強くなってきました。これからジャジャ降りになるのかな?
車の運転などに気をつけて、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のご来場、そらくんです。

ぺこちゃんと心くん?です。

日曜日の案内パンフですよ。