SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ。明日『トリミング見まショー』がありまっせ~(^o^)

午前中のご来場、ハナちゃんです。

こちらはリザちゃんですね。

ハナちゃんとすずちゃんが笑顔で駆け寄ってくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていないようですよ。☆はそこそこに見えています。
やはり季節が良くなってきたからでしょうか?
ご来場ワンコさんの波が、柔らかになってきました(^ ^)
暑い季節では 午前中と 午後は3時過ぎ、寒い季節では 日中に
と、いう具合に ご来場ワンコさんの流れが出てくるのですが、
ちょうど このくらいの季節は、一日を通して いい季節ですよね。
そうすると、午前中より まんべんなくのご来場になります(^ ^)
今日も ダックスチームが出来たり、小型犬エリアでは グループで楽しんだり。と、
夕方まで ほとんど切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて サロンSOLの 『トリミング見まショー』、いよいよ明日となりました。
午後の1時より サロンSOLの 菜々美ちゃんが、ファミリーの目の前で
トリミングを実演いたします。もちのろんで 無料ですよ(^ ^)
しかも 見学をされたファミリーには、ワンコさんと飼い主さんの おやつまでプレゼント~!
いよっ!!太っ腹っ(^o^)/トリミングを実際に目の前で見ることは
まず ほとんどないと思います。いい機会ですので、ぜひに参加されてみてはいかがですか?
たくさんの 参加、お待ちしていますよ。はるくん、明日はモデル よろしこっ!
今日は 午後から 車庫まで満車となっていました。新規さんのチャチャちゃんを始めに
40頭のご来場ワンコさんでしたよ。今夜は全員のお名前、許してちょんまげ~!(くさっ!)
明日も 天気は バッチシのようです。SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小型犬エリアではグループでランチタイムでした。

今日の新規さん、チャチャちゃんです。店長(太陽)に くりそつっ!

午後からの とっても賑やかなフリーエリアです。