SOLブログ

今日も暖かくなりそうです。定休日、返上すれば良かったかな?

パトロールへと出撃する店長(太陽)です。

サラダバーに満面笑みの丁稚(テラ)です。

SOL桜のサクランボです。注食厳禁!

おはようございます。4月18日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ほとんど吹いていません。
カミさんは 昨夜仕込んだ かつおジャーキーの作業にいそしんでいます。
明日には 出来上がった かつおジャーキーが ゲストハウスに並びますよ(^ ^)
今度の日曜日、22日になりますね。隣町の川南町で、
毎月恒例の『軽トラ市』が行われます。
川南町の商店街を 歩行者天国にして、その両サイドに 軽トラや箱バンなんかが
ズラッっと並んで、食品から地場産品、川南漁港であがった魚介類など、
ま~集まるもんじゃ!っと感心してしまいます。
朝は8時からでしたかな?午前中にて終了しますので、時間の都合のつくファミリーさん、見て回るだけでも楽しいので、オススメですよ(^o^)
今日は 定休日となっています。明日からの天気を考えると、
定休日を返上した方が良かったかな~~っと考えてしまいますね。
3月から こっち、結構雨が多いですものっ(- -;)
どうせ降るなら 今日 降ってちょ~~!ですなっ。
ファミリーのみなさん、今日も いい一日を過ごしてくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

笑顔の はるくんが撮れました。

ビーチくん、昨日はダッコが多かったですね。

小太郎くん(手前)と白太郎くんです。