SOLブログ

今日はラストまで天気はもってくれました(^o^)明日の朝には雨があがってもらいたいですね。

ショコラちゃんと今日の新規さん、ミッシェルちゃんです。

心くんと カメ吉くんです。

プーくんと丁稚(テラ)ですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雨が降っています。ほんとにちびっとね。
しかし午後からの降水確率から 午後からは諦めていたのですが、
しかとラストまでRUNが出来ましたよ(^o^)やはり これは私の..
これ以上カキコすると、こっぱずかしいのでヤメときますっ。
まずは午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
続いてショコラちゃん、RUNのあとにシャンプーとカットでしたよ。
そこへ ハナちゃん、続いて 昨日 お試しの ミッシェルちゃんが
新規さんとして遊びに来てくれました(^o^)とっても なつこくていいコですよ。
店長(太陽)も ガウなしでいられました。
続いてカメ吉くん。そして はるくん、心くんと参戦してくれました(^ ^)
お昼前には プーくんでしたよ。も~丁稚(テラ)の喜ぶことっ!
『お前さん、どこのコ?』ってな具合に 私にゃ見向きもしませんでしたよ(- -;)
午後からは キララちゃんでしたね。ここも丁稚(テラ)が喜んで参戦させてもらいました。
キララちゃんも この後に シャンプーカットでした。
続いて ダンくん。そして クレアちゃんとレオンくんでした。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
夕方に夏樹ちゃんと てんかちゃん。そしてビーチくん、シーナちゃんも参戦してくれました。
そしてラストには 今日もアラスくんとヤルクくんでしたよ。
午後からはアウトだよね~~っと 思っていたのですが、
しかとラストまでRUNできまんた~~(^o^)/
このノリで週末まで どげんかなるといいですよね。期待しましょ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのキララちゃん。この後シャンプーカットでした。

ママさんのランチに クレアちゃんとレオンくん、おりこうにしてましたよ。

楽しそうな ねねちゃんです。