SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れました。明日の天気も よろしいようですよ(^o^)

午前中の 海星ちゃんと 星空くんです。

同じく午前中の ハナちゃんです。

午後からのダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆がしっかと見えています。
今日は 午前中の早いうちから 両エリアは回復出来たのですが、
のんびりとした時間の流れでしたよ。ま、こんな日もありますわいな(^ ^)
午前中は 一番乗りは ほのかちゃんだったかな?続いて 海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くんファミリー。そしてハナちゃんでした。
午後からは ダンくん。ずーーっと貸し切りでした(- -;)
こればっかしは 誰がいつ来るのか?まったく解りませんので、致し方ないっ!
夕方前には もんちゃん、ねねちゃんでした。マーくんは今日は お留守番でしたよ。
夕方に ビーチくんも遊びに来てくれましたよ。
このビーチくん、シ○コは逆立ちでいたしますっ(^ ^)
今日は かわいいゲストさんと そのポーズをアップしますね。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリーでしたよ。海子ちゃんは
サラダバーを堪能しまくりでしたなっ。
SOLの オリジナルジャーキー、ささみ、きびなごなど揃いました(^o^)
あ~んど キッチクドッグの おやつも入荷しましたよ(^o^)v
オールスターや新種のおやつも 仕入れましたので、お楽しみに~~!
ワンコアイスも今日、仕込みました。明日には出来上がるかな?
明日の天気、バッチシと晴れとなっています(^o^)朝からメンテと
両エリアのセット、気合いを入れて いたしますよ。
明日の朝は 幾分涼しいかもしれません。日中との温度差がありますので、
体調管理にはご留意を!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの もんちゃん。後ろにパパさんがいますよ。

ビーチくんのシ○コポーズと かわいいゲストさんです。

第2ラウンドの海子ちゃん(真ん中ね)堪能しまくりっ。