SOLブログ

今朝はバッチリと晴れ上がりました(^o^)RUN日和の一日となりそうですよ。

青空をバックに店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は 幾分マジメにパトロールしてました。

もう少しすると椅子とテーブルは影に入ります。

おはようございます。4月27日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に白い雲が浮いています。
風は微風ですね。今朝は ちと涼しい朝となりました。
今日の午前中、愛知県より 小太郎くんと銀次郎くんが
SOL初参戦してくれることになっています(^ ^)
無事にたどり着いてくれるでしょうか?
迷ったら、すぐにお電話下さいね。優しい私が、お迎えにまいりますとも~(^o^)
そして時間の都合のつくファミリーさん、お待ちしてまっせ~~!
今朝もカミさんは 草取り作業を頑張ってくれましたよ。
毎日毎日 草取りをしているのですが、なかなか追いつけないでいます。
でも 少しでも ファミリーが気持ちよく過ごしてもらうため
これからも むしり続けますよ(^ ^)
もちとしたら これに芝刈り作業も始まります。ヒェ~~ですねっ。
なんといっても 大切なワンコさんに何かあったらいけないので、
全ての作業は 手作業となります。もう3年と9ヶ月続いてる作業です。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
朝から気持ちいい青空の下、本日も SOL オープンです。

SOLオリジナルジャーキーと キッチンドッグのおやつですよ。

キッチンドッグの新作、ポンパドゥールです。

そして オールスターズですよ。