SOLブログ

今日は午後から とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

おひさ~!のデニーロくん。ヘバってますっ。

午前中のえりーちゃん、パパさんに撫でてもらっています。

ゆめちゃんと弟の そらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆がきれいに見えていますよ(^ ^)
今日行われた『木もれびクラフト市』とても盛況のうちに終了したみたいです。
カミさんがカメラを持って行ってましたので、映像だけですけど、
たくさんのお客さんで賑わっているのが解りましたよ。
ラストにはサプライズの結婚式も行われたそうで、盛り上がったことでしょうね?(^ ^)
今日は 午前中は ボチボチでしたけど、午後に入ってイッキに
集まってくれました(^o^)/ Pも車庫も満車で 一時は『ど~しよ~』
っと思いました。ダックスチームとイタグレチームが出来ていましたよ。
トイプーさんは数は来ていたのですが、時間がバラバラで、
残念ながら チームまでは いきませんでした。
ピークでは20頭くらいがフリーエリアにワラワラとしていました(^o^)
私もカメラを片手に、雑談の輪に入らせていただきましたよ。
うるさい!!っと思ったファミリーさん、ごめんね~~。
連休初日で国道10号線は 少し混雑していたみたいですね。
そんな中、SOLに参戦してくれて 本当にありがとうございました。
やはり南国宮崎、すでに日差しは 鋭いモノがありますが、
遮光ネットの下にいて、風が抜けると、気持ちのいいこと!(^o^)
明日の天気、一日もってくれそうです。明日も朝からしっかとセットいたしますよ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
今日は 新規さん4頭を始めに40頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、堪忍してくださいねっ。午後から名前を覚えることを
諦めた私どすっ。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マメちゃんのにおいを嗅ぐ 海くんのにおいを嗅ぐ ぷるのすけくんです。

新しいコが入ってくると、みんなでご挨拶ですよ。

ルウちゃん、ベソちゃんの いい写真が撮れました。