SOLブログ

今日の日差しは とてもまろやかとなっています(^ ^)

入念にパトロールする店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

ケヤキの影にも椅子を置いてみました。

おはようございます。4月29日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は薄曇り。日差しが とてもまろやかです。
風は今しがた 少し吹き始めました。
天気予報では 今夜から雨となっています(- -;)
RUNは 一日を通して出来ると思いますよ(^ ^)
今日は 高鍋町の宮崎銀行さん前の空き地で『街なか市』が行われます。
昨日の『クラフト市』に比べると、規模は小さいですが、
地元の商店街や 地場産品が並びますよ(^ ^)
たしか 午前10時からだったと思います。
時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?
今朝の一番乗りは ツナくんですよ(^o^)いらっしゃいませ~~っ。
今日も楽しい時間を過ごしてくださいね。
すでに両エリア共に セット完了。P前の道路も掃き終わりました。
連休2日目のSOL、みんなのお越しを楽しみにしていますよ~~(^ ^)
本日も SOL オープンです。

昨日のマメちゃんとモカくんです。

昨日の午後の様子です。賑やかでしたっ。

こちらはジンちゃんですよ。

タッキーくんは夕方前でしたね。

すでにライオンではなくなっていました。まりもくんです。

こちらは モニカちゃんですね。