SOLブログ

天気予報が 当たってしまいましたね(-+ -)雨雲の本体は抜けているのですが..

今朝は ちびっとだけのパトロールでした。

ゲストハウスから外を見ている二人です。

フリーエリアです。ダメージをうけていますっ。

おはようございます。4月30日 月曜日、昭和の日の振替休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。風を伴っていますので、ちと 冷たい雨となっています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲の本体は 日向灘に抜けています。
パラパラとした雨雲が残っています。でも 予報では午後からの降水確率も高いのよね~。
そすがに 私の日頃の行いでも 今日の雨は避けられなかったようです。
両エリアには 水たまりが出来てしまっています。小型犬エリアには ちこっとね。
今朝は 二人による安全パトロールも ゲストハウスから2.3mで終了でした。
恨めしげに 外を見ている店長(太陽)と丁稚(テラ)ですよ。
今日は各地での屋外のイベントも アウトでしょうかね(><)
企画した方々や スタッフさん、頑張ってきたので アウトには辛いものがありますよね~。
日延べが出来て、ぜひに イベントが出来るといいですね。
幾分小降りになってきました。このままあがってくれるといいのですがね(^ ^)
雨さえあがれば、私の作ったSOL、回復は早いですよ~!
今日は傘RUNか 語RUNになる予感の中、本日も SOL オープンです。

ロビンちゃんの鮮やかなドリブルです。

もんちゃんの後ろでは会話が弾んでいました。

大吉くん、レオンくん、新規さんのバロンくんです。