SOLブログ

結局一日雨でしたね(- -;)そして傘RUNと語RUNの一日でした(^ ^)

雨の中でも元気いっぱいの夏樹ちゃんと てんかちゃんです。

こちらが夏樹ちゃん。

そして こつらが てんかちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 降り続いていた雨も小康状態ですね。
しかし 今夜は ちと サブいですよ(- -;)
一日降り続いた雨に、両エリア共に しっぽりと濡れていました。
そんな午前中、エビサラパパさんが 語RUNに来てくれました(^ ^)
お昼前に はる、心ママさんも顔をみせてくれました。
午後から はいっ!やってまいりましたよっ。夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。
フリーエリア、小型犬エリアを貸しきりで 傘RUNしてくれましたよ(^o^)
やはり この方々は タダものでは ごさらぬなっ。
入れ替わりに エビサラママさん、パパさんが また語RUNへと
参戦してくれましたよ(^ ^)
3年半以上 パパさんの顔を見ている店長(太陽)、まだガウガウしてしまいます(-。-;)
たぶん パパさんの後ろに ティラノザウルスが見えているのでしょうねっプププッ。
夕方前には ポリちゃんが 遊びに来てくれましたよ。こちらも語RUNね(^ ^)
私も会話に混ぜてもらいました。とりとめもない話で ごめんね~~。
さてさて アクセスカウンター、173800を超えてきましたよ(^ ^)
明日か明後日には 次のキリ番、174000番へ到達でしょうね?
今度は どなたがゲットしてくれるのか??楽しみにしていますよ。
明日の天気、ビミョ~~ですなっ(- -;)夕方までは 曇りのち晴れでしたけど、
夕方からは 曇り一時雨へと 変わってきていました。
私の 行い、そんなに悪かったかな~~(-。-;)へっ!?私しかいないっ!??ハララ..
明日は なんとか 良い方向へと 天気が変わってくれるといいのですがね。
今夜は 願いを込めながらフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

夕方前にはポリちゃんが遊びに来てくれましたよ。

ホットサンドでティータイムに突入です。

ジャーキーメーカー、2コ限定で入荷しまんた~(^ ^)