SOLブログ

今日は ふくくんがロングステイしてくれました~。明日から天気はバッチシですよっ(^o^)/

午後からご来場の ふくくん、丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こつらはダンくんですね。

ハナちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 夕方前からの雨が まだ降り続いています。
まずは 午前中、ご来場ワンコさん、ナッシング~~でござったですっ(- -;)
私は ゲストハウス横の キンモクセイを剪定致しましたよ。
かなり さっぱりとなりもしたっ。
午後の一番乗りは ふくくんでしたよ(^o^)ふくくんは ラストまで
ロングステイしてくれましたね。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させて頂きました。
続いて ダンくん。そして ルークくんでしたよ。
黒ラブの ルークくんは、しばし 貸し切りでしたけど、
ハナちゃんが参戦してくれました。べつにカラミもせずに、
それぞれのペースでRUNしていましたね。途中から パラ~っとしてきて、
傘をお渡ししたのですが、ハナちゃんちと ルークパパさんは、SOL梅の下で
粘っていましたっ。その位置は スポットライトが当たっているかのように
光り輝いていましたよっ(^o^)/
この後、しばし雨足が強くなってきてしまいまして、両家は強制撤去とあいなりもしたっ。
ふくくんは ママさんとゲストハウスで 語RUNの始まりでしたよ。
しばらくすると、エビサラパパさんが 仕事帰りに お茶しに寄ってくれました。
夕方の暗くなる少し前、1台の車が Pへ..
はいっ!夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。雨の3連チャンでしたよ(^o^)
ふくくんと 照明の点いたフリーエリアを時間いっぱいRUNしていました(^ ^)
明日からの天気、おまっと~さんでしたの 晴れマークが並びました。
あっちゃ~こっちゃ~と、遊びに行くファミリーも 多いことでしょうね?
人混みや 混雑、その他もろもろ疲れたら、ワンコさんと一緒に
SOLで まったりもヨシ、ワラワラと賑わうもヨシ、
心と身体をリフレッシュさせちゃってくださいね。明日からの4連休、
SOLは ファミリーのお越しを楽しみにお待ちしていますよ。
それでは ファミリーのみなさま、ステキなゴールデンウィーク後半をお過ごし下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルークくんです。しばらく貸しきりで淋しかったかな?

夕方のご来場、夏樹ちゃんです。

てんかちゃんも 元気いっぱいにRUNしてました。