SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間の流れになりそうです(^ ^)

休みの日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

最近、丁稚(テラ)もマジメですよ。

トケイソウ、連日のように咲いています。

おはようございます。5月9日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと気持ちいいですよ(^ ^)
先ほどまで 草刈の第1波を やって参りました。
やっぱり 刈ったところは スッキリとして気持ちいいですね(^o^)
SOL情報をアップして、しばらくしたら また第2波として出撃ですかな?
今年植えた 緑のカーテン、ツル性植物は、摘心という作業が必要らしいです。
昨日はゴーヤを摘心しましたよ(^ ^) 摘心によって、子ツル、孫ツルが
伸びてきて、たくさんの実を結ぶことにつながるそうです。
たくさんの実が実って、ファミリーのオミヤになることを
とても楽しみにしていますよ(^o^)
今日は定休日となっています。ゆっくりとした時間の流れになることでしょうね。
心配なのは なんといっても 今夜のネタ(- -;)
おおかたの予想通りの展開にならないよう がむばりまっす。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報で またお会いします。

昨日のご来場、ダンくんです。

第2ラウンドの陸ファミリーです。

これ、ゴーヤの花です。