SOLブログ

今日は 両エリアのメンテに いそしんだ一日でしたっ(^ ^)

夕方、私が草取りしている間に くつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は シャンプーしてもらって白くなりましたっ。

夕方には 散水作業も行いました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようです。☆は見えていませんね。
今日は 午前中より フリーエリアや小型犬エリアの草刈をしていました。
全面は ちと厳しかったので、目立って 悪いところを刈り終えましたよ(^ ^)
やっぱり 刈り終わってみると、さっぱりとして気持ちいいですね。
午後からは ちと私用を済ませましたよ。
それとパソコンの中の いらんプログラムの削除をしていました。
『いつ入れたんやろ~~?』っていう プログラムが 結構あったので、
アンインストールして 本体のスピードが ちと上がったかな?(^o^)
夕方前から 店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、再びフリーエリアです。
今度は 草取りねっ。シャンプーしてもらった丁稚(テラ)の白いことっ。
取りやすい所から 順番に草取りをしていきました。
腰に来たところで(><) 今度は 散水作業ですよ(^o^)
芝生の新芽が出かかっていますので、スプリンクラーを回しました。
薬を使うと楽なのですが、いかんせん ファミリーの大切な ワンコさんが、
パタッ(- -;)っとでもなったら そらいかんですわな~~。
これからも 手作業を進めていきますね(^o^)
明日の天気も バッチリと晴れマークでした。朝から しっかとセットに励みますよっ。
↑ 草刈、草取りなどなどに 一生懸命になっていたら、
コレしか写真、ありまてんでした(-*-;)
↓ おおかたのファミリーの予想通り、ゴールデンウィークのネタにて今夜はご勘弁をm(_ _)m
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。

連休中は ほとんど毎日参戦してくれました。ルゥちゃんとベソちゃんです。

こちらは小太郎くんですね。

ナナちゃんとココアくんですね。