SOLブログ

今日は定休日となっておりもす~m(_ _)m

朝のパトロールも終了して ゲストハウスでくつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も のんびりと外を眺めていました。

ヤマモモの実も 目立ち始めましたよ。

おはようございます。5月16日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですなっ。
朝方は 曇りっと言っていい程 雲が出ていましたが、
現在は 薄い雲が出ているだけとなっていますよ。
昨日、PのSOL梅の梅の実、ほとんど採り尽くしました。
おもちゃ箱の所は、希望するファミリーのために ほとんど残しています。
ただし ちと まだ青いので、あと一週間以上してからの収穫デスなっ(^ ^)
収穫した梅は、夏のSOLメニュー、梅しそジュースへと変身していきますよ。
とてもサッパリとした SOLの定番メニュー!今しばらく お待ち下さいね。
今日は定休日となっています。今夜のネタ、今から ヤバイと思っています(- -;)
必殺の裏庭頼りか?はたまた 以前の写真か?
ん~~ 早くも詰まり始めた 私の おつむですな。
ファミリーのみなさん、今日も いい一日をお過ごし下さいね(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のゲストハウスで しっかりとマテ!のクレアちゃんとレオンくんです。

日曜日のスナップより 大吉くんです。

ルナちゃんとマーくんの足です。