SOLブログ

やはり今日は 一日を通して、涼しく過ごせましたよ(^ ^)

午前中のご来場、エリーちゃんです。

こちらは新規さんのココちゃんです。

おひさ~!のクリームちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ているようです。☆は見えていませんね~(- -)
今日は 日中、ほとんど曇り空でしたので、遮光ネットの下は
とても気持ちが良かったですよ(^o^)
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。入れ替わりにエリーちゃん、
今日はパパさんとのデートでしたね。小型犬エリアには新規さんのココちゃんでしたよ。
とても活発でフレンドリーなコでした。たくさんの友達が出来ると思います。
しばらくしたら おひさ~!のクリームちゃんでした。ママさんと のんびりと
ノーリードを楽しんでいましたね(^ ^)
お昼には はるくんと 心くんでしたよ。今日も 心くんは連呼されていましたっ。プププッ
午後からは クレアちゃん、レオンくん、テツローくんでした。
こちらも新しい芝が たいそう お気に入りのようでしたっ。
続いてダンくんでしたね。そして みるくちゃん、いちごちゃん、
こりんごちゃん、そしてルナちゃんも参戦でしたよ。
今日も みるくちゃんは『撫でて~!』っと たくさん寄ってきてくれましたね(^ ^)
その後に アルちゃん、すみれちゃん、らんくんも参戦で、賑やかなフリーエリアでした。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
夕方には ビーチくん、ルゥちゃん、ベソちゃん、スカイくんと集まってきてくれました。
そして ラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ
明日の天気、ん~~ビミョーに怪しい感じですなっ(- -;)
明日は降ってもいいから、週末は 天気が回復してくれるといいのですがね~..
良い方向に 変わってくれることに 期待大ですよっ!
さてさて アクセスカウンター、177800を超えてきました。
明日にも次のキリ番、178000番に到達でしょうか?
私の手作りの 針金細工、もらってやっておくんなましね~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

みるママさん、しっかと犬使いですよ。

らんくん、とても嬉しそうですっ。

もんちゃん、ねねちゃん、マーくんです。