SOLブログ

今日も たくさんの笑顔が両エリアに咲いていましたよ(^o^)/

午前中に行われた『しつけ教室』の様子です。

その頃のフリーエリアには もかちゃんと うみくんでした。

こむぎこちゃん、今日はママさんもご来場でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますね。☆は そこそこにって~具合です。
今日は 午前中は『しつけ教室』が行われました。
参加してくれた ファミリーさん、ワンコさん、お疲れさまでした(^ ^)
『しつけ教室』が終わったら、全員でフリーエリアでのRUNでしたよ。
午後からも流れは止まりませんでした。車庫まで溢れて、
何台かは 横のアパートにも駐めてもらいました。ご協力に感謝しますねm(_ _)m
午後からも ほとんどのワンコさんは フリーエリアでした。
やはり 午後からが一番 ワラワラとしていましたよ(^o^)
今日は 日差しはあったのですが、風が吹いていてくれましたので、
遮光ネットの下は とても過ごしやすかったですね(^ ^)
そして 夕方、隣のアパートの影が スーっと伸びてきて、
両エリアを覆います。ま~気持ちのいいことっ!!
やはり 夕方からの ご来場のワンコさんも増えてきましたよ(^o^)
ただし もちと暑くなってきたら、半袖と半ズボンは お止めした方がよろしいかと..
餌食となりもすっ!カのっ!!
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
午後一くらいで ワンコさんの名前を覚えることを 諦めた私ですっ(-。-;)
やっぱり~~!っと思ったファミリーも多いことでせうね?ごもっともで...
今日は 新規さん3頭を始めに47頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
み~んな満足してくれたでしょうか?これからも ワンコさん、
そして飼い主さんの 笑顔のために がむばって営業しますね。
ファミリーのみなさんの お口、頼りにしてまっせ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 いい夢を☆☆

午後からのココちゃんとモカくんです。

こちらは パンちゃんと小太郎くんです。

飼い主さんとしての至福の時ですなっ。