SOLブログ

台風からの雲でしょうか?児湯郡に 雲がかかっています(- -;)

ちょうど雨が止んだのでパトロールへと出撃です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

静かな たたずまいを見せる、フリーエリアです。

おはようございます。6月4日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほど またパラリとしましたよ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ 前線の雲も 台風の雲も
さほど宮崎には 影響がない場所にあるのですが、
ちょびっとした雨雲が 日向灘の方から 宮崎県内に 入り込んでいますね。
この雲の動きは やはり台風の影響です(- -)
今、また降ってきましたよ。しばらくしたら また止むのでしょうね。
今日は 一日 これの繰り返しかな~~...
台風情報によると 水曜日まで 台風の影響がありそうです。
日向灘の、かなり沖合を通りますので、大雨の影響は そこまでないかもですね。
どっちにしろ 今後の台風情報、気にしていきたいところです。
かなりの風の影響が出そうな場合は、両エリアの遮光ネットは撤去致します。
これが なかなかしんどい作業なんですよ(- -;)
店長(太陽)も丁稚(テラ)も見てるだけですモノねっ。
今朝は 両エリアのセット、まだいたしておりませぬ。
今後の雨の状況を見ながら動いていきますね。
ファミリーのみなさん、1週間の始まりです。元気を出して参りましょうゾッ!(^o^)/
おもいっきしタフコンディションなれど、本日も SOL オープンです。

ダッコされてるマロンちゃん。後ろは小夏ちゃんですね。

こちらはぷりんちゃんです。

夕方のシーナちゃんとビーチくんです。