SOLブログ

しばらくは強い雨に警戒が必要ですよ(><)今日は ベリータフコンディションどすっ(-。-;)

今朝はゲストハウスで待機の二人です。

フリーエリアです。広範囲に水たまりが出来ています。

6月の雨となれば やはり紫陽花ですね。

おはようございます。6月12日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。かなりまともな雨となっています。
ちと肌寒い朝ですよ。私なんざ~ウィンドブレーカー、羽織ってますもんね~。
雨雲の動きをリアルタイムレーダーで見ると、
県南部と県央に かなり強い雨雲が入り込んでいます。
今からが まだ雨の本番かな?
ファミリーのみなさん、今日は雨量もかなりのものになるかもしれません。
災害などに遭われませんように 十分に ご注意くださいね。
今朝は 両エリアともに しっかと水たまりが出来ています(- -;)
チョーベリータフコンディションですね。
水たまりが好きな ワンコさんには たまらない魅力的なフィールドとなっています。
あ、決して止めませんからね~~(^o^)
今日は 一日、ゆっくりと時間がながれそうです。
今朝は両エリアのセットは とてもとてもですよ(- -)
少しでも早くの天気の回復を祈るばかりでんなっ。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
とりのあえずで 本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場のフランクくん、とても嬉しそうでしたよ。

もんちゃんは ちょこんとオスワリしてました。

こちらはルナちゃんとビーチくんの ご挨拶です。