SOLブログ

けっこう雨が降りましたね(- -;)でも 明日は天気、回復してくるようですよ(^o^)/

午後から語RUNに来てくれました。ダンくんです。

ほぼ1日 フテ寝だった店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はシャンプーしてもらって 真っ白になりました~!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨のピークが過ぎたようですね。
ほとんど雨は上がっています(^ ^)
しかし 日中は 降り続いていました。両エリアには 水たまりが消えませんでしたよっ。
でも たいした風も吹かなかったので、遮光ネット撤去は ほとんど
ムダな作業となってしまいましたとさっ トホホホ(-。-;)
今日は ご来場ワンコさん、RUNではさすがに ナッシング~!でごわしたよ(- -;)
午後から ダンくんが ちこっと語RUNに来られただけでしたね。
私はというと、↓のように ワイヤークラフトに いそしんでいましたよ(^ ^)
まだまだ腕を磨かねばっ!なんですけどね。
常にカミさんに『意味ないし!!』などと ダメ出しをくらいながら
ポツポツと作っていますよ(^ ^)
そのうちゲストハウスのあちこちに 私の作品が これ見よがしに並ぶかも!ですなっ。
今日は 午後から ビーチくんが サロンの方に 来てくれたのですが、
ママさん、『ビーチも昨日の夕方来たのですよ~~』っと....
ハララ(-。-;)シーナちゃんも もれていましたぞなっ!
昨日の夕方は すでに 頭の中は 飲み会しか なかったのでしょうね(><)
でも 午前様には ならなかったから、許してちょんまげ~!(ドくさっ!)
明日は 天気が回復次第に 遮光ネットの復旧作業を行います。
撤去より 確実に時間がかかってしまうので、ひょしかしたら
ファミリーのRUNの真っ最中に チョロチョロしているかもしれません。
ど~~ぞ 暖かい目で ご覧になって下さいね(^o^)
今夜は ちと肌寒い夜となっています。ファミリーのみなさん、
体調管理には ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ティッシュラックの第2弾です。

木のクリップを付けてみたけど、ど~しませう?

これはキッチンペーパーホルダーです。