SOLブログ

明日からビミョ~な 降水確率で曇りマークが並んでいますよ(- -;)

午前中にご来場の まるくんです。

入れ替わりに おひさ~!の あずきちゃん。笑顔が撮れましたよ。

午後から まったりくつろぐ ねねちゃんとマーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今しがた また降り出しています(- -;)先ほどの止み間に
店長(太陽)の就寝前プチ散歩 行ってきました。
明日から ずらっ!っと曇りマークが並んでいます。
梅雨前線の動きが 読みづらいのでしょうか?上に上がれば梅雨明けなんですが..
台風6号は アジア大陸へと進んでいますので、こちらの心配はいりませんね(^ ^)
今日は 午前中より雨が降らずに 良し良しっ!っと思っていたのですが、
3時前にザッ!っと降ってしまいました(- -;)
ビーチくんは カッパ、いやいやレインコートを取りに帰り、ダンくんは素通りでしたなっ。
そんな午前中、一番乗りの ほのかちゃんに入れ替わりに まるくんでしたよ。
続いて、おひさ~!の あずきちゃん、ダッシュで駆け寄ってくれました(^o^)
小型犬エリアには ハナちゃんでしたよ。こちらは ちとショートステイでしたね。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
もちのろんで 第1ラウンドね(^o^)
午後からは、『3時くらいに天気がくずれそうなので~~』っと
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。しばらくRUNしていたら、
ザッ!っと降り出してしまいましたね(- -;)
カッパ、いやいやレインコートを取ってきた ビーチくんが参戦してくれました。
今日は ママさんとボール遊びをしていましたよ(^ ^)元気いっぱいのRUNでした。
夕方には 第2ラウンドの 陸ファミリー、そして夏樹ちゃんと 
てんかちゃんも参戦してくれました(^ ^)
そして ルゥちゃん、ベソちゃん、シーナちゃん、アラスくん、ヤルクくん、っと
夕方の両エリアは とても賑やかでしたよ。
明日の天気、曇りマークと なっています。所により 一時雨!という
ドふざけた予報となっていますね。曇りのままなら、風か少しでも吹いてくれると、
かなり涼しく感じられるので それをウェルカメ!っと いきたいところですねっ。
今夜も 湿度の高い夜となっています。もう飽きましたなっ(- -;)
ファミリーのみなさん、体調管理には十分に注意してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ボール遊びで、飛んでるビーチくんです。

こちらもスゴイっ!星空くんのジャンプです。

夕方のご来場、夏樹ちゃんですよ。