SOLブログ

いや~~ムシ暑い一日でしたっ(><)それでも たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午前中に ご来場の きなこちゃんです。

白太郎くんも午前中でしたね。

無事に出産を終えたクレアちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 区ミーもが出ているものの、先ほど
雲の隙間から 久しぶりに月を見ました(^o^)
何日ぶりでしょうか?やはり 気持ちいいものですね。
今日は2時間おきくらいに パラ~っとした1日でした。
しかも お昼に雨がパラついた後、風が止んでしまいましたとさっ(><)
メッチャ ムシ暑かったですね(- -;)ジッとしているだけで汗が出ましたよっ。
3時過ぎくらいには ブワ~っと風が出て、とても気持ちよかったです。
時折、雨のパラつく タフコンディションなれど、結構な ワンコさんが
遊びに来てくれましたよ(^o^)
なかには やはり散歩もままならない ワンコさんもいたりしました。
ストレスが溜まっていたことでしょうね?
今日の新規さんの くぅくん、飼い主さん曰く、『吠えてしまうので~~』
っと おっしゃっていました。SOLに来る途中に ママさんとパパさんは
『入れないかもしれないね』と、話しながら来たそうです。
私も一緒について入ったのですが、すぐにリードが外せて、
まったく 問題なしでRUNが出来ましたよ(^o^)
いつもの土曜日なら 午後からワラワラしているのですが、
今日は 遅い時間からワラワラとなりましたので、くぅくんのSOLデビューには
バッチシのタイミングみたいでしたよ(^o^)
これから 何回か通って、SOLを覚えてくれたら、また違う くぅくんを
見れると思いますよ。ママさん、パパさん、ぜひ また連れてきてあげてくださいね。
今日は くぅくんの新規さん1頭を始めに29頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
おひさ~!から まいど~!まで車庫まで満車にはなりませんでしたけど、
たくさんのワンコさんがRUNしてくれました(^ ^)
連れてきてくださった ママさん、パパさん、有り難うございました。
明日の天気予報、午後から20%の 降水確率となっています。
予報よりは 早くなりますので、午前中の時間帯より天気は落ち着いてくるかも
っと 思いますよ。
明日もSOLで まったりと そしてワラワラと、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、 ムギくんです。

今日の新規さん、くぅくんですよ。

午後からの賑やかなフリーエリアです。