SOLブログ

夕方前の宮崎市内は てげに凄いカミナリと雨だったみたいです(- -;)

午前中の もんちゃん、トイレシートの上でハイポーズっ。

午後の止み間に 小夏ちゃんでしたよ。

ダンくんも参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の土砂降りは 一段落といった所でしょうか?
薄くなってきた雲に ほぼ満月が その位置を教えてくれています。
今日は 午後からは雨も上がって、日差しも 少し出てきたので、
これで 雨も上がるかも~~っと 思っていたら、
夕方から また カミナリを伴った 強い雨となってしまいました(><)
特に 夕方の 宮崎市内は カミナリと雨が 凄かったそうですよ。
そんな 土砂降りでしたので、夕方恒例の夏○ちゃんや ビー○くんなんかも
今日は 欠席でしたよ。
まずは午前中、降りしきる雨の中、1台の車がPへ..
はいっ!もんちゃんでしたよ。今日もパパさんとSOLで 語RUNデートでしたね(^ ^)
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
この子達も 雨を へ!っとも思っていませんね(^o^)
ショートでしたけど、第1ラウンドも しっかりRUNしてくれましたよ。
午後から 雨があがったものの、両エリアには 水たまりが残っていました。
そこへ1台の車が..はいっ!小夏ちゃんでした。
『も~ストレスが溜まって~~!』っと、お家の中の破壊活動に入っていたようです。
フリーエリアへと レッツラゴー!(うわ~~古っ!)でしたよ(^ ^)
水しぶきを上げながら RUNする小夏ちゃんを 見つめるママさん、後光が差していましたよ。
続いて ダンくんも参戦でしたね。
夕方前より ゴロゴロと 空が再び鳴き始めました(- -;)そして みるみる
暗くなっていきましたよっ。やばいよね~~っと思っていたら、
一番強く降っている真っ最中に 第2ラウンドの陸ファミリーが到着です。
その後 ど~なったか?行きましたよ~~第2ラウンド(^o^)/
ボールを持って、フリーエリアで も~それはそれは楽しそうにRUNしてました。
陸ファミリーと一緒に 走り回るママさんの姿は 余りにも美しすぎましたぞっ!!
明日の天気、曇りとなっています。その後に 梅雨明けかな~?
いよいよ 宮崎の夏が始まりそうですね。今年の夏は 計画停電が行われるかもしれません。
ファミリーのワンコさんで 昼間にお家で 留守番をしているコ、夏はエアコンを
付けてあげていると思います。停電になると、電気が回復しても エアコンは
電源が切れたまんまとなってしまいますよね(- -;)
SOLでは 夜に 九州電力のH.P.に入って、計画停電の予定がある場合、
夜のSOL情報で、お知らせすることにいたしました。
今夜の情報では 計画停電は現在行われないとのことです。
なにかの参考になるかもしれませんので、ファミリーのみなさんにお伝えしますね。
今夜は 湿度の高い夜となっています。梅雨明けも そんなに遠くないと思います。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第2ラウンドの陸ファミリー、この後出撃して行かれましたっ。

昨日のスナップより まるくんです。

ドベ軍団の ハナちゃんと ねねちゃんです。