SOLブログ

今日は爽やかに晴れています。

久しぶりの青空じゃあないでしょうか

パパと散歩です

テラずーとこの体制で散歩してました

おはようございます。7月4日水曜日定休日のSOLです。
昨日までカミナリがすごかったですね。みなさんのお宅は被害はなかったですか?
カミナリの日はワンちゃんがパニクって飛び出してしまうケースをよく聞きます。
気をつけて下さいね。
本日は久々に青空の範囲が広くてテンションが上がります。
テラと太陽もテンションあげあげで、ランに入ったとたんに走り出しました。(カメラの準備が間に合わずに写真なし)
長雨で、ストレスマックスだったり、運動不足で太り気味のワンちゃんも多いようです。
梅雨の晴れ間に長めのお散歩に行ってあげて下さいね。
ではでは、本日はSOLは定休日です。
お仕事の人は頑張って下さいね。お休みの方はのんびりとワンちゃんとお過ごし下さい。

定休日もパトロール

晴れると気持ちが良いです

あー!楽しかった!