SOLブログ

今日は、なんとかもちそうな雲の流れですよ(^o^)

休憩中の店長(太陽)と白い雲です。

ケヤキの影にて くつろぐ丁稚(テラ)です。

ケヤキの影に椅子とテーブルをセットしましたよ。

おはようございます。7月6日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋待ちの現在の天気は晴。今朝も いい風が吹いています(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、バラッ!っと振りまいた
ごま塩のような雲が 熊本方面より入っていますね。
でも 途中で消え続けているので、高鍋町辺りまでに雨雲は辿り着かないかもですよ。
でもこの雲なんかがいるから 南九州の梅雨明け宣言は おあずけになっているのかな?
今朝の九州電力のH.P.によると、今日も計画停電は行われないようです(^o^)
今日、お留守番のワンコさん、安心ですね。
いよいよ明日は 高鍋町で一番早い夏祭りです。梅雨明け宣言が出ないので、
天気予報も あまりよろしくありません(- -;)
せっかくのお祭りですからね、いい天気の下で お参りをしてもらいたいですね。
明日の朝の天気予報に 期待ですなっ。それと あとはファミリーの日頃の行い?
『すんませんでしたっ!』っと 明日はどなたかが やって来るかも~(^o^)プププっ
すでに両エリア共にセット完了。ケヤキとサルスベリの影に 椅子を置いています。
今は ちょうど日も陰って 気持ちいいですよ~(^o^)
7月最初の週末へ向かって、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ほのかちゃんです。

お昼のはるくんと心くんです。

こちらは ハナちゃんですよ。