SOLブログ

けっこう いい風が吹き始めました(^ ^) 天気は今日までは なんとかもちそうですよ。

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

給水中の丁稚(テラ)です。

小型犬エリアもいい感じですよ。

おはようございます。7月10日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、晴れですね(^ ^)
先ほどより いい風が吹き始めましたよ。
天気予報では 今夜遅くから雨となっています。梅雨前線が北上を始めましたね。
ジワリジワリと 雨雲が九州の南海上から 北へと上がっていますよ。
明日は 雨の予報となっています。定休日で よかたーー!
今朝も カミさんは朝の見回りと共に 草取り作業をしてくれています(^ ^)
二人で 時間の取れる時に 草取りをしているのですが、
なかなか追いついていないのですよね~(- -;)
これからも 毎日が雑草と 伸びてくる芝生とのたたかいですなっ。
でも せっかく遊びに来てくれるのですから、少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですよね。
そのための努力は 惜しむことなく 続けていきたいと思いますよ。
来月の2日、SOLは丸4年の 営業を数えることとなります。
ここまで やってこれたのも、ファミリーのおかげですよm(_ _)m
オープン当初は『しもたかも~~(- -;)』っと思っていましたからね。
本当に ファミリーがいてのSOLだと思います。
これからも みなさんのお口、とても頼りにさせてもらいますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。影の動きに合わせて午後からは配置も変えますね。
今日もまったりと そして賑やかにSOLで過ごしてください。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、まるくんです。

プーくんと茶々丸くんですね。

昨日も楽しそうにボール遊び、ねねちゃんです。