SOLブログ

明日の天気予報、曇りとなりましたよ(^o^)日差しがない分、涼しく過ごせそうですね。

午前中にご来場のエビスくん、パパさんとコーヒータイムですよ。

午前中のおやつタイム、スカイくん、まるくんに グッ!っと我慢の ほのかちゃんです。

ゲストハウスでランチタイムのロコくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。が~☆はけっこう見えていますよ。
今日は 1日を通して、雨が降ることもなく、ラストまでしっかとRUN出来ましたよ。
まずは 午前中、シーナちゃん、まるくん、スカイくん、ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてロコくん。お昼を挟んでのRUNでしたね(^ ^)
らむくんも参戦してくれたのですが、ゲストハウスから出ようとしません(- -;)
お昼を食してから、しばらくして諦めてフリーエリアへ参戦していきましたよっププププっ。
はるくんと心くんも午前中でしたね。
午後からはダンくん、みるめちゃん、ふくくん、おひさ~!のポッキーちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、ルゥちゃん、ベソちゃん、第2ラウンドのスカイくん、
夏樹ちゃん、てんかちゃん と、集まってきてくれましたよ。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦してくれましたね(^ ^)
夕方には ビーチくんも遊びに来てくれましたよ。
夕方は ちと風が出てきて、やはり日中の暑さがかなり和らぎました(^o^)/
明日の天気予報は 曇りとなっています。日差しがなければ、
かなり いい状態でRUNが出来るのではっ!っと思います。
さてさてアクセスカウンター、185800の後半に入りましたよ。
明日にも次のキリ番、186000番に到達でしょうか?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、ネームチョーカーを
もらってくださいましましねっ(^o^)
明日は 連休中日です。今日アチコチに行ったファミリーさん。
明後日アチコチに行くファミリーさん、明日、あてのないファミリーさん(- -;)
SOLは 明日も両腕を広げて、みなさまのお越しをお待ちしてますよ~!!
明日も 楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
さってと『日本の歌』続きを見よ~~っと(^ ^)

みるめちゃんと はるくん、心くんです。

お久し振り~!ポッキーちゃんです。

芝生3人娘とベソちゃん、ふくくん、スカイくんです。