SOLブログ

明日は夕方までは なんとかもってくれそうな天気予報となっています(^ ^)

午前中の新規さん、ぷりんちゃんとサブくんです。

こちらは おーちゃんくんとルークくんです。

小型犬エリアの 花ちゃんと きなこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲が出ていますね。でも☆はそこそこに見えていますよ(^o^)
今夜はとても気持ちいい風が吹いています。
今日は 午前中に 第1波、午後から パラパラで午後の3時過ぎてから
第2波、そして夕方に第3波と いう感じでした(^o^)
日中は やはり暑いですものね~~(><)
ご来場の際には、両エリアで じーっと我慢しなくて、遠慮しないで
ゲストハウスへ涼をとりに入ってくださいね(^ ^)
時折、クールダウンをしながらだと、けっこうバテずにいられますからね(^o^)
今日も午後からの何組かは ゲストハウスで涼んでもらいましたよ。
そして今日も 3時過ぎからはとてもいい風が出始めて、
夕方の両エリアは とても涼しく感じられましたよ。
最近は その時間を狙ってのご来場ワンコさんも増えてきましたね(^ ^)
明日は3連休の最終日です。昨日今日と あちこちして楽しんだファミリーさん、
明日も あてのないファミリーさん(-。-;)、ど~ぞSOLで
まったりもよし、わらわらもよし、3連休の末日を過ごしておくんなまし~。
さてさて アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、186000番は
みるめの母さんと判明いたしました~(^o^)
キリ番ゲット、そしてご報告、ありがとうございます。
次回のご来場の際に ネームチョーカー、プレゼントさせてもらいますね(^o^)/
とっても すごく うんと てげに楽しみにしてご来場くださいましまし~。
今日は 暑い中、新規さん2頭を始めに33頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前、許してちょんまげ~~!(うわ~~!くさっ!!)
明日の天気、夕方までは もってくれるような予報となっています。
朝から しっかとセットをして、ファミリーのお越し、お待ちしていますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゲストハウスでわんこアイスがわたりました。ももちゃんです。

午後からの新規さん、コウくんと ダンくん、そしてクレアちゃんです。

ビーチくんのご来場に 臭いを嗅いでご挨拶のモカくんです。