SOLブログ

今朝も青空が広がりました(^o^)SOLTの見本をアップしますね~!

青空、白い雲にケヤキの緑ですよ。

左正面から見たSOLTです。

後ろの襟首の辺りに ワンコさんの写真も入れられますよ。

おはようございます。7月16日 月曜日、『海の日』の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。青い空が鮮やかです(^ ^)
風はソヨソヨと吹いていますよ。
今日も九州電力による『計画停電』は 行われないと発表されています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると 熊本県の西海上から東北方面にかけて
雨雲がミョーン!っと伸びています。この後の予測での雲の動きでも
宮崎県内には 影響はなさそうですよ(^ ^)
山沿いなんかでは 所によって 夕立があるかもしれません。
そこんとこ よろしこっ(^o^)
さてさて 今度の日曜日に締め切りますSOLT。見本をアップしますね。
モデルは な・なんと~!SOLパパだすっ。
全国のSOLパパファンのみなさま、おまっと~さんでしたっ(^o^)
あ、世の中のために、顔はカットしています...
デザインとしては この文字と ロゴマークの2通りを考えています。
それと 後ろのワンコさんの写真は 去年と同じですね(^ ^)
何組かのファミリーさんは 飼い主さんとワンコさん、お揃いで着ていますよ。
今度の日曜日までの受付となっていますので、お忘れなきよう 宜しくお願いしますね。
3連休の最終日、あちこち行って疲れたファミリーさん、ぼーっとして
3連休を締めくくろうとしているファミリーさん、今日だけ休みのファミリーさん、
SOLで まったりと過ごしてみませんか?今日も『ウェルカメ~!』っと
ファミリーのお越しを お待ちしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。私の大切なマドンナさん達、
日焼け対策をしっかとしてくださいね(^ ^)
3連休最終日、みんなと楽しい時間にしたいですね。本日も SOL オープンです。

こちら正面からね。

左後方よりっ。

1枠余ったので、店長(太陽)のスマイルですよ。

昨日のご来場、チョコくんと お姉ちゃんです。

ココアくんが飲んでるみたいっしょ?スムージー始めましたっ!

ハナちゃんです。パパさんが来てるのもSOLTですよ。