SOLブログ

夜中に ちと降ったようです(- -;)が、両エリアにはダメージはありませんでした(^o^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。ケヤキの影にも1組配置しました。

小型犬エリアも やがて影に入りますよ。

おはようございます。7月24日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
もちと吹いてくると かなり涼しく感じられるのですが..
九州電力のH.P.では 今日も『計画停電』は 予定されていません。
今日 お留守番のワンコさん、安心ですね(^ ^)
今朝起きてみると、道路に水たまりが...
なんじゃこりゃ~~!でしたなっ(><)
でも ご安心をっ!すでに両エリア共に回復してくれていますよ(^o^)
今朝は 一番乗りは ほのかちゃん、続いて サブくんと遊びに来てくれています。
とてもマイペーな二人ですので、のほほ~んとRUNしてますよ(^ ^)
心なしか セミの声が元気になったように聞こえますね。
夏本番、ファミリーのみなさんに 楽しい夏となりますようにっ!
すでに両エリア共にセット完了。午後からは 影の位置に合わせて
椅子とテーブルを移動します。今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ダンくんです。

こちらは もんちゃんですよ。

午前中から まったりと過ごした陸ファミリーです。