SOLブログ

今日も夕方の両エリアは 賑やかどしたえ~(^o^)明日は定休日となっておりもすっ。

午前中のサブくんはお帰りの時にパチリとなっ。

お昼前の らんくん。いい笑顔が撮れましたっ。

午後からの新規さん、ガープくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
今日も 日中は暑かったですね~~..こう暑くなってくると
まことに勝手ながら、『早く涼しくならんかな~』っと思ってしまいますね。
まだ夏も始まったばかりだというのに、根性のない私ですなっ(-。-;)
そんな 火曜日、午前中には ほのかちゃん、サブくんからのスタートでした。
小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーは タライの中へ次から次へとダイブしていました(^o^)
もちのろんで第1ラウンドね。ママさんは オベベを洗って、第2ラウンドに備えて、
SOLの縦板に干していましたよ(^o^)
お昼前には アルちゃん、すみれちゃん、らんくんでした。ちとショートランでしたね。
らんくんは いい笑顔が撮れましたよ(^ ^)
午後から..しばらくは だ~れも来まてん(- -;)一番暑い時間帯ですものね~..
したらば、1台の車がPへ..はいっ!こむぎこちゃんでしたよ(^ ^)
続いて ダンくん、そして新規さんのガープくんでした。
SOLでは5頭目の ダップーですよ(^o^)
このあと、小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、、マーくんにモモちゃんでしたね。
夕方には まるくん、そしてビーチくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
そしてラストには ルゥちゃん、ベソちゃんでした。
今日は ラストに近い時間には 横の小川に 甲羅の長さが30cmくらいはあるような
スッポンが上がってきていました。すっぽん鍋、うまいですよね~(^o^)
血はとても 飲めませんがねっ(><)
明日は定休日となっています。両エリアのメンテ、死にそうでしょうな..
でも またまた芝生がかなり伸びてきていますからね~..
SOLに遊びに来てくれるファミリーのためにも 明日は両エリアのメンテ、
がむばらなくては!ですね。ぶっ倒れないように 気をつけますっ(^ ^)
まだ 熱帯夜までは いかないものの、かなり夜の気温も高くなっています。
これから体調を崩してしまうファミリーも出てくるでしょう。
体調管理には くれぐれもご留意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もんちゃんと ももちゃんですよ。

玉転がしの運動会は 陸ファミリーです。

夕方の まるくん(手前)とビーチくんです。