SOLブログ

明日と思われていたキリ番、今日の夕方に到達していたようですよ(^o^)

午後からの第1ラウンドの海子ちゃんです。

ぽっけちゃんも午後からでしたね。

夕方前の ねねちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていないのですが、半月が明るいからかな?
☆は あまり見えていませんね。
今日も日中は暑くなりました(- -;)本州の内陸部では38度を超える暑さになっていました。
ゾッ!っとする暑さですね。セミは元気に その鳴き声を 響かせています。
そんな午前中、ご来場ワンコさんは ほのかちゃんだけどしたよ~(- -;)
今日は 昨日よりも暑く感じられたので、仕方なし!でしょうか?
午後には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
もちのろんで 第1ラウンドね。
続いて ぽっけちゃんとぷりんちゃん。そしてダンくんと参戦でしたよ(^o^)
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんにモモちゃん。
第2ラウンドの陸ファミリーに、ふくくん、スカイくん、まるくん、ビーチくんでしたかな?
夕方には やはりPは 満車となりましたね。
夕方の両エリアは、隣のアパートの影にスッポリと覆われて、
しばし暑さを忘れさせてくれますよ(^ ^)
夕方には 刈ったばかりの芝生の上に腰を下ろして くつろぐファミリーが
見られました(^ ^) とても いい雰囲気でした。
明日から週末です。日中は やはり暑くなるのでしょうかね?(- -;)
ご来場の際には 日焼け対策と 暑さ対策、ぬかりなくお願いしますね。
なお、ユニークなブツに関しては、ネタとして 使わさせて頂きまする~(^ ^)
なお 今月いっぱいで旧料金は終了しますので、たくさんのご来場、
楽しみにしていますよ。
そうそう アクセスカウンター、188000番は 明日だろうと油断していたら、
今日の夕方に188000番に到達していました。
まだ 掲示板へのカキコがございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明しておりまへんっ!ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、
楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日は パパさんも参戦してくれました。ふくくんです。

ビーチママさんに みんなが挨拶しに行ってましたよ。

芝生に腰を下ろして、いい雰囲気の夕方のフリーエリアです。