SOLブログ

今日は2回の通り雨がありましたよ。週間天気予報、メチャクチャでんなっ(-。-;)

午後から ご来場の こむぎこちゃんです。

こちらは てんかちゃんですよ。

マーリーちゃんと 優しいママさんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。先ほど ザッ!と降りました(- -;)
今日は お昼前と 午後の4時くらいに 通り雨がありました。
いずれも 両エリアが完全に 回復するくらいに 降られてしまったので、
『おいおい~!』っと思ってしまいましたよ。
しかも 熱低は 台風11号へと発達してしまいました(><)
明日の午前中が 一番降水確率が 低くなっていますね。
そんなこんなの午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは と~~ぜん 第1ラウンドね(^ ^)
午後の一番乗りは こむぎこちゃんでしたよ。今日の こむぎこちゃんはSPみたいでしたね。
この後に マーリーちゃん、続いてダンくんと 来たところでザ~!っと降ってしまいました。
しばし、ゲストハウスに避難でしたよ。
雨が上がって しばらくしたら お二方ともフリーエリアへ...
マーリーちゃん、さすがにレトリバーですね。お腹を水たまりに付けて
気持ちよさそうにしていました。それを見つめるママさん、マリアのような微笑みでしたよっ。
この後に 夏樹ちゃん、てんかちゃん。モモちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そして ハナちゃん、アレンちゃん、まるくんと続きました。
今日も夕方には とても涼しい風が吹いていて、両エリアはとても涼しかったですよ。
今日は ラストの時間帯には 横の小川に アイガモの親子、
そしてスッポンの夫婦が上がってきていました。スッポンの求愛行動、
今日初めてみましたよ(^o^)いや~貴重な ものを見られましたなっ。
明日の天気、午後からの降水確率が ちと 高くなっています(- -;)
台風11号の進路次第で 今後の天気は 変化していきそうです。
もう 台風と雨、特に週末には いらんちゃけどですよね~~..
今夜は なんとか 良い方向に変わってくれることを期待しつつ~ので、
女子バレー、応援いたしましょうゾッ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、そうそう、 午後に189000番を越えていきましたよ(^o^)v
掲示板へのカキコが ございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
まだ 解っていません。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますね。

午後からのご来場、ダンくんです。

夏樹ちゃんとアレンちゃんです。

陸ファミリーに ハナちゃん、ねねちゃんが参戦です。