SOLブログ

今日もタフコンディションなれど たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中の新規さん、ブーたんくんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんは午後からシャンプーカットでしたよ。

ママさんのランチに付き合う おーちゃんくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますが、右上が欠け始めた月と
雲の間には☆も見えていますよ(^ ^)
今日も時折 ザッ!っと降ってしまう タフコンディションでした。
しかもお昼前の雨は、傘など ま~ったく役に立たないほどの、
横なぐりのジャジャ降りでしたなっ(- -;)
夕方前からは 天気も安定して、しっかりとRUNが出来ましたよ(^o^)/
夕方前からの両エリアとゲストハウスは とても賑やかでした。
そんな午前中、一番乗りは ジョイくんと りくくんでした。
明日、お帰りになる前に もう一度遊びに来てくれるそうです(^ ^)
入れ替わりに ほのかちゃんでしたね。そして 新規さんのブーたんくん。
最初は ちと怖がっていたのですが、後半は ずいぶんと慣れてくれましたよ。
あと何回かで ずいぶんと変わってくると思います。
続いて おーちゃんくんと ルゥーちゃん、ベソちゃんでしたね。
この2組は ゲストハウスでのランチを挟んでのRUNでしたよ(^ ^)
午後からはジャジャ降りの中、この2組は へっ♪っとRUNしてましたよ。
午後も 最初は パラパラでした。スカイくん、まるちゃん、ダンくん。
小型犬エリアには だいすけくんと じんぱちくんからのスタートでした(^o^)
この後に 次々にご来場でしたよ。夏樹ちゃん、てんかちゃん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、マロンちゃん、びびくん、
クレアちゃん、レオンくん、クリスちゃん、ローくんでしたかな?
夕方に 一度 パラ~~っとしたのですが、たいした影響はありませんでしたね(^ ^)
夕方には まるくん、ビーチくん、フランクくん。そしてジョイくん、
りくくんも第2ラウンドで参戦してくれました。
やっぱし 夕方の両エリア、とてもいい感じになります(^o^)v
ただし風が止むと、『モスキート注意報』を発令しなければならなくなるのが
ちと 辛いとこでんなっ(-。-;)
明日の降水確率、ちと 午前中が高いようですけど、なんとかなるのでは?
っという SOLパパの天気予想です。
ま、外れたら 笑ってごまかすだけのものですがね(-。-;)
今日も あちらこちらから 天気が悪いのに たくさんのワンコさんが集まってくれました。
『ストレスを発散させたくて~~』ッおっしゃるファミリーさんが多かったですね。
SOLのファミリーの優しさ、しっかと感じた日曜日でしたよ(^ ^)
早く台風の影響、消えて欲しいと思います。
明日の朝から しっかとセット出来ることを信じて、今夜はフトンに潜り込みましょうゾッZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おひさ~!の じんぱちくんです。

こちらは まるちゃんですよ。

パパさんの影に ちこっと隠れている マロンちゃんです。

こちらは ねねちゃんと だいすけくんです。

びびくん、チラッっと見てくれました。

夕方のフリーエリア、いい感じですよね?(^o^)