SOLブログ

ん~~宮崎県内に ほとんど雨雲は見られないのですがね~(- -*)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)の後ろには 青い空と白い雲ですよ。

小型犬エリアは やがて影に入ります。

おはようございます。8月6日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。ずいぶんと青空の部分が広がってきていますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内には ほとんど雨雲は
入ってきていません。今日は昨日までよりは いいコンディションになるのでは?
っと思いますね。
今朝は一番乗りで、ジョイくんと りくくんが遊びに来てくれています(^ ^)
今日、高鍋町を発つそうです。
たった3日間でしたけど、しっかりと SOLのファミリーとなってくれましたよ(^o^)/
またお逢い出来る日を 楽しみにしていますね。
いよいよ 今週末から お盆休みがスタートです。今年は11日からが多いのかな?
ファミリーのみなさんも、故郷へ帰ったり、お墓参りをしたり、親戚が集まったり
っと、いろいろな行事などがあることでしょうね?
SOLは お盆も お休みはいたしませんよ~~(^o^)v
たくさんのワンコさんとファミリーのために 元気にオープンしてまっせ~~!
お盆の間も SOLを よろしくお願いしますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)によるパトロールも
異常なしで終了しました。
今しがた、いい風が吹き始めてきましたよ(^ ^)
今日もたくさんの笑顔が見れますように、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、てんかちゃんです。

クリスちゃんとローくん。そしてクレアちゃんですよ。

フランクくん(手前)と ねねちゃんです。