SOLブログ

今日は しっかりとラストまでRUN出来ました!明日からお盆休み、スタートですねっ(^o^)

第1ラウンドの海子ちゃん、陸くん。ママさんのSOLTですよ。

フリーエリアには まるくんでした。

レイアちゃんは お帰りにパチリとなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようですね。☆は ちょびっと見えています。
今日は午後の3時を回る頃より、西の空が真っ黒になったのですが、
そこは私の 日頃の行い!!しっかりとラストまでRUNが出来ました(^o^)
まずは午前中、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
もちのろんで第1ラウンドね。フリーエリアには まるくんでしたよ。
お昼前には レイアちゃんでしたね。ホットサンドでお昼を挟んでスティしてくれました。
一番暑い時間帯でしたね。そこへビーチくんもショートで参戦してくれましたよ。
午後からは しばらく だ~~れも来まてん(-o-)あっついものですよね~..
そこへ第2ラウンドの陸ファミリーが参戦ですよっ。
しばらくしたら クレアちゃんとレオンくんでしたね。続いてもんちゃん、マーくんでした。
そしてダンくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
この辺りに 西の空には 黒い雲が広がっていましたなっ。
続いてハナちゃん、ディスクは今日も健在でした。
続いて ふくくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、モモちゃんと続きましたよ。
この後に ニコルちゃん、今日はモモちゃんが上手に遊んでくれましたね(^ ^)
そして ラストにはピグモンくんでしたよ。夕方には風がほとんど止まってしまって、
『モスキート注意報』、本日も発令でしたな(- -;)
明日の天気も午後からの降水確率が かなり高くなっています。
今日と同じような天気になるのでは?..と、思っていますよ。
さてさて アクセスカウンター、今朝方190000アクセスを突破していったのですが、
まだどなたからも ゲットのご報告がござんせんっ(- -)
とても気になってしまう私ですので、ご報告のカキコ、たのんまっせ~~(^ ^)
今夜は 山沿いに 雨雲が集中しているようです。そちら方面のファミリーさん、
雨の降り方に ご注意くださいね。
明日から お盆休みの始まりでしょうか?SOLも バッチリと営業しますので、
お盆の間のファミリーのご来場、とても楽しみにしていますよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、ハナちゃんです。

クレアちゃんと ふくくんですね。

モモちゃんとニコルちゃん。もんちゃんもいますね。