SOLブログ

今朝の高鍋町は いい天気ですよ(^o^)県内に雨雲は見えていません。

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでした。

昨夜の雨のダメージも回復していますよ。

おはようございます。8月12日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが オーケーな天気ですね(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、宮崎県内には雨雲は見えませんよ。
熊本県と鹿児島県には 雨雲が入ってきていますね。
九州電力のH.P.では『計画停電』、今日も行われないようですよ。
昨夜はSOLの営業が終わると同時に まともに雨が降ったのですが、
今朝、パトロールへと出撃してみると、ぜんっぜんオーケーでんなっ!(^o^)
両エリア共に しっかりと回復出来ていましたよ。
さすがは 私の作ったSOLでんなっ!へっ!?聞き飽きた??ごめんあそべ~~!
今日から お盆休みのファミリーが多いのでしょうか?
海へ、山へ、イベントへ、テーマパークへ、あちらこちらに動くことでしょうね?
くれぐれも安全運転で お願いしますね。あと寝不足もダメですよ~(^ ^)
あちらこちらの オミヤ話、楽しみにしていますので、
帰ってきたら、ぜひに SOLに来て、聞かせてくださいね。楽しみにしていますよ。
すでに両エリアともにセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日もセミに負けないように過ごしましょうねっ。本日も SOL オープンです。

解りますか?カマキリが葉っぱの擬態をしていますよ。

昨日の はるくんと心くん。そしてベソちゃんです。

左から小夏ちゃん、ピグモンくん、まるくんです。