SOLブログ

今日もしっかりとラストまでRUN出来ました~~!明日は休み返上で営業しますよっ(^o^)

朝の小型犬エリアにはハナちゃんでした。

こちらはロビンちゃんと レンくんです。

今日の新規さん、小夏ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れてきました。所々に☆が見えていますよ。
今日は朝のうちは 曇っていて、涼しい風が吹いていたのですが、
お昼が近づくに連れて、雲が取れて、風も止んでしまいましたっ(-o-)
夕方前からは 雲が出始めて、夕方にちびっと パラリとしたのですが、
ラストまでしっかりとRUNが出来ましたよ(^o^)
今日は 1日を通して、まったく切れ目のないご来場ワンコさんでした。
まずは午前中、レンくんからのスタートでしたね。すぐに ロビンちゃん、ニコくん、
そして まるくんが遊びに来てくれましたよ。まるくんは第1ラウンドね。
続いて ひめちゃん、りくくん、モモちゃん、ソラくん、そして新規さんの小夏ちゃんと
集まってきてくれました。小型犬エリアには ハナちゃん、入れ替わりに
はるくんと心くんでしたね(^ ^)
午後からは マメちゃんからのスタートでしたよ。続いてクロマロくん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ダンくん、パンちゃん、みるめちゃんと
遊びに来てくれました(^ ^)パンちゃんは2連チャンでのご来場でしたねっ。
小型犬エリアには夕方に だいすけくん、じんぱちくん、ユキちゃんでしたよ。
夕方には さくらちゃん、マロンくん、第2ラウンドの まるくん、
そして ピグモンくん、ビーチくんでしたね(^ ^)
お昼を挟んで、ちと暑い時間帯もあったのですが、まったく切れ目のない
ご来場ワンコさんでしたね。
夕方前からは 車庫にも何台か回ってもらって、両エリアはけっこう賑やかでしたよ。
さてさて明日の15日、本来なら定休日とさせて頂くところですが...
優しいSOLは 違いまっせ~~!(^o^)明日は 定休日を返上して
がむばって営業致しますっ!!おーー凄いっ!!!
明日しか休みのないファミリーさん、今日までで ゴットリ疲れたファミリーさん、
明日、な~~んの予定もないファミリーさん、SOLは両手を広げてウェルカメでっせ~~!!
天気も そこまでの心配はいらないようですので、大船に乗ったつもりで(意味不明..)
SOLへ ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ソラくん、りくくん、小夏ちゃんです。

午後からの マメちゃんです。

今日もカワイイ パンちゃんです。

こちらは もんちゃんですよ。

みるめちゃんも参戦してくれましたよ。

おひさ~!の ゆきちゃん。大きくなってましたっ。