SOLブログ

賑やかに時間の流れた木曜日でした♪明日は晴れの予報ですよ~(^o^)

おはよー ジンくん

ゼノくん

小太郎くんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
もうすぐ半月?がボーッと時おりその位置を教えてくれています。
今日は 朝から曇りだったのですが、午後からは薄日が射したりと
まずまずのコンディションの一日となってくれました(^-^)
そんな中 1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
アンジュちゃんです(^ ^)上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参ります。
ジンくん、小太郎くん、はなちゃん、ゼノくん、チョコくん、
朔くん、クーくん、ハッピーくん、もん太くん、ふくくん、
レオくん、りんりんちゃん、こたろうくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、、
むぎちゃん、夏瑠くん、そして てつろうくん、ともくん
っていう今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
気温も今日よりも3度ほど高いそうですけど、
たぶん メイビー・体感的には小春日和になるのでは?
などと グッドコンディションの一日となってくれそうですよ(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はなちゃん

何か気になるね。

チョコくん

テオくん

朔くん

クーくん

暖かくて

いい日より

楽しいお友達同士

ハッピーくんと

もん太くん

ふくくん