SOLブログ

お盆休みの最後の日、終戦記念日でもありますね。SOLは本日 営業日ですよ~(^o^)

青空をバックにパトロールする店長(太陽)です。

『バヒューン!』っとパトロールの丁稚(テラ)です。

フリーエリアにダメージはありませんよ。

おはようございます。8月15日 水曜日、お盆の最後の休みであり
また終戦記念日でもありますね。の、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
夜明け前に ちと降ってしまったようですね(- -;)
朝起きてみると、道路が濡れているじゃ~あ~りまてんかっ!
『オイオイ~』の朝でしたね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ポチポチとした雨雲が南から北へと上っています。
この後には、宮崎県内には たいした影響はないような雲の動きですよ(^ ^)
両エリアの状態は、ほとんど回復出来ていますね。水たまりも 出来ていませんし、
芝生に手のひらを付けると、ン!?くらいに湿り気を感じます。
たいした時間もかからずに回復出来ると思いますよ(^o^)
通常なら 定休日の水曜日ですが、太っ腹のSOLは、今日しか休みのないファミリーのために
定休日を返上して、営業することにいたしましたよ~!
それと この連休で疲れたファミリーさん、そして 連休中にお留守番だったワンコさん、
今日はSOLで まったりと過ごしてみませんか?(^ ^)
今日も 日差しが強くなりそうです。私の大切なマドンナさん達、
日焼け対策、怠らないようにしてくださいね~~!
SOLでは 遮光ネットから出なくてもいいですよ~~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて、開店準備整いましたよ。
お盆の最終日、本日も SOL オープンです。

今日 岡山に帰り着くのかな?ひめちゃんです。

こちらはモモちゃんですよ。

マロンくんと まるくんの ご挨拶です。