SOLブログ

今日の夕方は とても賑やかな両エリアでしたよ(^o^)/

午前中のご来場、心くんです。

午後からの ひなちゃん、こうめちゃん、めいちゃん親子です。

今日の新規さん、ルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。☆は そこそこに見えていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると ごま塩のような雨雲が、
日向灘より パラパラと入り込んできそうです。今夜は通り雨があるかもしれませんね。
今日は 午前中より青空が広がって、やはり日差しが ちと強かったです。
でも 夕方前からは 日差しも柔らかくなって、とてもいいコンディションとなりましたよ。
その時間を狙って、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
まずは午前中、はるくんと心くんでしたよ。お二人は RUNの後にシャンプーカットでしたね。
仕上がりは サロンSOLのブログでど~~ぞっ(^ ^)
午前中は このお二方のみでござったとですっ!
午後からは こうめちゃん、ひなちゃん、めいちゃん親子と新規さんのルナちゃん
からのスタートでしたよ(^ ^)今日がSOLデビューのルナちゃん、
友達と一緒でしたので、1発で オーケーでしたね。いっぱい友達を作って下さいね。
続いて 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでしたよ。この3人も元気いっぱいでした。
この後に あいちゃん、てぃなくん、レンくんでしたね。スカイくんは 
しばしゲストハウスでした。夕方前から ワラワラと集まり始めましたよ。
ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、ツナくん、アルちゃん、すみれちゃん、
らんくん、ピグモンくん、ビーチくんがフリーエリアへと。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、まーくん、ハナちゃん、そしてフランクくんと
ドベ軍団が3頭揃いましたね(^o^)
ラストまで 両エリアはとても賑やかどしたえ~~!!
明日は 隣町の川南町で『フェスティバルINトロントロン』が行われます。
午後から各イベントがあって、夜の8時からは『花火大会』があるそうです。
川南町の性格で、こういうイベントには力を入れますので、
かなり 盛り上がりを見せてくれるのではないでしょうかね?(^o^)
明日の天気、ちと降水確率が高くなっています(- -;)
降り続くような雨ではないし、午前中で 落ち着いてくるのでは...っと思っていますよ。
詳しくは明日の朝に、天気図と雲の動きで SOLパパの天気予報を発表したいと思います。
SOLへの ついでに 時間の都合のつくファミリーさん、川南町のイベントと
高鍋町の『ひまわり畑』、いかがですか~~?(^o^)
行かれたファミリーさん、SOLへの オミヤはいいので、オミヤ話をよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

あいちゃん(手前)と てぃなくんですよ。

もんちゃん、ハナちゃん、ねねちゃんです。

スカイママさんの おやつターイムです。

こちらは夏樹ちゃんですよ。

かわいい すみれちゃんが撮れましたっ。

こちらのピグモンくんも かわいいっしょ~。